2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若名大福-今見ても「天からトルテ」は面白い。


□部屋を掃除していたら「天からトルテ」を発掘したので。

改めて読み返してみると後半はお色気シーン多いな~。(笑
まぁ、1番好きな魔女っ娘はマカロンなんですが。
巻末に載っていたマカロンの横顔にマヂ惚れっス~♪
以前、どこかのイベントで「るるるさんの直筆イラスト付き単行本」というのを当てたけど、中のイラストは違う魔女っ娘だったのでちょっと残念でした。


そういえば1巻を購入したのは、ちょうど絵を描き始めたころだったかも。
技術あまり進歩してないかも。orz

若名大福-「♪もういくつ寝ると『TOV』」



□声優のかないみかさん、今でも好きです♪

来月、9月17日にPS3版「Tales of Vesperia」が発売されます。
XBOX360版の頃から楽しそうとは思っていたのですけど、購入するまでには気持ちが昂ぶらなかったのですが今回の移植ではキャラクターに「パティ・フルール」が追加されるので、地元のショップに購入予約してきました♪

「パティ」の声優さんもかないみかさんに負けず劣らずの幼声なので発売がホントに待ち遠しいっす♪

熟炉炉ン-「プリンセスラバー」

シャルロット・ヘイゼルリンク
「もう、哲平ったら!淡白すぎるわよ!」
(いや、今日はもう7回目なんですけど・・・)

「昼は淑女のごとく、 夜は娼婦のごとく」
シャルは淫乱巨乳!
ゲームは全然知らないけどアニメが面白い。
無駄に作画も良いし楽しんで作ってる感があっていいね。
どのキャラもエロくて良いが、シャルが一番好きかな。



若名大福-「ひぐらしのなく頃に」



□楽しかった「夏」も終わってしまいました。(泣

この寂しさを少しでも埋めようと
「ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア スクール水着 古手梨花 」(×2体)
を購入してみました~。
webで紹介されていた写真を見た感じではよかったのですけどね~。

確かに身体の全体的なラインは良く出来ているのですが、個人的に顔の出来は、...。(苦笑

TVCMではないですけどやはり『人形は顔が命』ですわ。(^^;

熟炉炉ン-「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」

urin.jpg
ウリンノアソコハ イソノカヲリ

キャラデザは凄く好きなんです!
でも、肝心の内容が今ひとつ・・・。
バトル物よりも、もっとゆったりとした物語を描いて欲しかったかなぁ。
まあ、でもウリンの為に見続けますがね!
ツルペタ過ぎる体がたまらぬ(´Д`;)ハアハア


17秒辺りのウリンの軽快な泳ぎっぷりに(´Д`;)ハアハア

Appendix

プロフィール

若名大福&熟炉炉ン

Author:若名大福&熟炉炉ン
★若名大福(わかな だいふく)
 微乳やぽっこりおなかを愛する男。
 ゲーム・漫画・アニメ(炉系キャラが登場する作品のみ)を広く浅くPlay中。

★熟炉炉ン(うろろん)
 熟~ロリまで、幅広く好き
 アニメの感想中心

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード