2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若名大福-エンドレスエイト

CG07

□暑中お見舞い申し上げます!

 「ハルヒ第二期」、エンドレスエイトですが今週で7回目ですね~。
 ※(この時点で俺はまだ7回目を観ていません。)
 作り方に間違いなく賛否両論あると思うのですけど、個人的には今のところ楽しんで観ています。

 「冒頭で「キョンの妹」が必ず出演するのでね~♪」

 ただ、DVDやBRとして発売されたとき『あの内容でも購入するファンの方は居るのかな~?』とは正直、思っていますが。(苦笑
 
 

熟炉炉ン-「式波・アスカ・ラングレー」

asukakick.jpg
「何ジロジロ見てんのよ!バカシンジッ!」
バキッ
(!? 自分でそんな格好したくせに!)

「破」のアスカが可愛くてたまらん(;´Д`)ハァハァ
アスカにならボコボコにされてもイイや バカ! ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. キモチイー
TV版の時からアスカ派でしたが、破になって素直さが増してより可愛くなりました!
途中でアスカがあれしてこうなった時は絶望しましたが、最後に希望が持てたのでヨシとしますw
序は今ひとつでしたが、破はマジで面白い!超傑作!!
もう一回観に行こうっと。





若名大福-最近出番が少ないので。

CG0006

□最近、本編で出番が少ないので1枚描いてみました~。
 剣八と対なので登場数が物凄く低いのですけどね。
 最近、ネルも出てこないしね。(泣
 
 嫌いな作品では決してないのですけど、話が間延びしすぎて設定の矛盾が目立っています。(^^;
出来るならもうちょっと話を練って欲しいところです。
話さえ面白ければ「毎回バトル奥の手決着」でも俺は支持できるので。(^^;

熟炉炉ン-「かなめも」

かなめも

かなめも 代理
「朝刊だけでなく、夕刊も取ってくれたらサービスするわよ?」
チラッ

こんな勧誘員が来たら喜んで新聞取るんだけどな~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
かなめも、3話まで見ましたが基本的にはゆる~い展開で進んでくのかな?
主人公の境遇は悲惨だけど、ゆるさのお陰で悲壮感は無いですね。
気楽に楽しめそうです。





 


実際描くと...。(汗



□以前から気になるキャラが登場する「紅 Kure-nai」という小説があって実際にそのキャラを描いてみたらとんでもなく似てないことにショック!!
最初からソックリに描けるなどと自惚れてはいませんでしたけど、ここまで似てないと笑えてしまいました。(乾笑

この作品ですが「アニメ」と「漫画」とありまして、個人的には小説版と漫画版が好み。
※(「アニメ版」の紫はリアル過ぎてチョット...。w)
小説版「紅 Kure-nai」は止まってしまってから1年が過ぎてしまったので、そろそろ新刊を読みたいところです。
「電波的な彼女」の新刊でも良いですけど。w

Appendix

プロフィール

若名大福&熟炉炉ン

Author:若名大福&熟炉炉ン
★若名大福(わかな だいふく)
 微乳やぽっこりおなかを愛する男。
 ゲーム・漫画・アニメ(炉系キャラが登場する作品のみ)を広く浅くPlay中。

★熟炉炉ン(うろろん)
 熟~ロリまで、幅広く好き
 アニメの感想中心

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード